【虹色杯】予選ブロック&パートナーズ公開


こんにちは、皆さんお待たせしました。
早速ですが、ブロック分けとパートナーズを発表します!

 

【Aブロック】

ざっち TN ざっち
伝説には頼らずに勝ちます!

 

ヴェレーノ TN ヴェレーノ
ムシャクシャして参加した。後悔しかしていない。

 

ウホッウッホ TN ムスカカッカ

闇の炎になら抱かれてもいい…

 

やっちゃん TN やっちゃん

ヤンチャムが黒じゃなくって白ってことは光り輝く未来が待ってるってことですね!

 

シンゲン TN シンゲン

雨天決行!グレネード!クレッシェンド!ルベン、シメオン!スべんねぇよ!

 

【Bブロック】

アザレア TN シールド

任務は遂行する、試合にも勝つ。

両方やらなくちゃあならないのが主催の辛いところだな。

覚悟はいいか?俺はできてる。

 

Mr.アンディ TN アスナ

ガラル最後は全力のレンティル統一で挑みます!

 

閏 冬月 TN さかつき

この想い、旋律に乗せて。

 

ナイン TN まの

優勝以外有り得ない!!!

 

めあ TN 御神楽星鎖

負ける準備はできている?と、聞いたのだけど

 

【Cブロック】

きゆ TN こがさ

好きなポケモンで最後に楽しみます!

 

mokomoko957 TN m

最後のメタゲなので相棒だけで組みました!よろしくお願いします!!

 

愚者 TN ショーリ

ガラルで会った皆様へのありがとう、そしてパルデアでもよろしくを込めて!

 

蕎麦 TN $oba

ヤードは頑張るよ 忙しいけど

 

QED TN ロック

SVにボールガイを続投させます

 

【Dブロック】

Meltlily TN クロユリ

あぁ したたかな悪手ですなぁ?

 

CLEAR TN CLEAR

アーケオス最強説立証します

 

nosuke TN ゆうた

剣盾シリーズを良い思い出で締め括れるよう頑張ります!フレッシュ!

 

おてり。 TN NOBODY

彩虹のパートナーズで勝利を目指せ!

 

むらびと TN むらびと

ボクだよ きみのしんゆう…

 

【Eブロック】

カノン TN りゅーご

サンダーと和解せよ

 

東雲 TN あすみ

自分のバトルを、自分の言葉をぶつけます。

 

NAGI TN NAGI

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!

 

しろ TN しろ

どうして橙はないんですか?

 

SINK TN SINK

ココロの力で変えられるモノを僕は運命とは呼ばない

 

【Fブロック】

サザン TN サザンカ

ダイマックスにグッバイ宣言

 

Lzia TN Lzia

取れなかったもの全て取りに行く!

 

ゆず TN ゆず

イリュージョン!!

 

聖良紅牙 TN コウガ

征きますよ、エル・プラドー。

エレボニアに伝わる7体の騎神の色を基本色とし、必ず!!

(勝ち)ホシを挙げる!!!

「「「はい!!!!!!」」」

 

ケイスケ TN サトシ

ガラル最後にガラルのポケモンで頑張ります。

 

【Gブロック】

カエデ TN カエデ

俺色にそまれ

 

旅人 TN Tabito

予選5人総当りなので、まずは予選抜け目標です。

 

かんなぎ TN かんなぎ

リージョン先行体験

 

はるやま TN アルク

 

soreha TN ソルハ

12色の感情でキミに伝えたい

 

【Hブロック】

ラムカ TN ラムカ

虹色の未来へ続く 永遠の夢。 深い眠りに落ちていく。

 

ベロイ TN もろ

ンアッー

 

すーけん TN すーけん

ガラル2浪1留

 

ミスT TN ミスト

悩んでる俺こそが何よりも

痛いくらい本当で本物の俺だ

 

レタス TN エル

進め!進め!キミと7色の虹 越えて

 

以上、40名のパートナーズとブロック分けです。

画像の3/4近くはMON0さんに作成して頂きました。ありがとうございます!

 

予選は11/22(火)までに終わらせるようにしてください。

各々で日程調整をするようにお願いします。

(最終週にまとめて対戦しても構いませんが、個人的に推奨はしません。)


また、対戦結果の報告等は下記の担当運営に提出してください。
A、Bブロック→ラムカ
C、Dブロック→カノン
E、Fブロック→MON0
G、Hブロック→アザレア 

いよいよ予選が始まります。引き続きよろしくお願いします!